【あの人は今?】Vol.4:神山 輝充(高崎商科大学/2006年度卒業)

大学時代の出会いや仲間は今でも特別な存在

在学中は、まともに学校に行かず、行ってもすぐ帰ってバイトばかりしてました。

当然三回生には上がれず。

このまま辞めて就職しようと思っていた時に学習面談で菅原教授にお会いして「自分を認めてくれる人がいるんだ」と気付かせていただき、仲間にも辞めるなと引き止めてもらったこともあり、そこから卒業したいな!って強く思うようになりました。

そこからは何かここにいた証を残したいと仲間と軟式野球サークルを立ち上げ(俺が部長。俺が…)それまでソフトボール用だったグランドも活動を認められ野球用に変更して頂きました!

素晴らしい仲間と教職員のみなさんと、とにかく楽しくみんなよりも1年長く5年過ごさせて頂きました!笑

現在、水沼駅温泉センターの専務取締役として、全国に営業活動をしております。

わたらせ渓谷鐵道の利用者や個人のお客様へ温泉や食事のご利用、県外、海外のツアーのお食事、ハイキングのガイドなど行っております。電車、温泉、食事、自然が揃う唯一無二の場所です!!

ちなみに温泉センター始めた時に「俺はドキュメンタリーにでる!」ってみんなに豪語したら大学以外の友達には鼻で笑われました!笑

でも大学の仲間は、「テルなら出れるよ!!」って本気でいってくれました!

大学の仲間は今でも俺の中では特別な存在です。

あ、結果「関ジャニ∞の明日はどっちだ」ってドキュメンタリーでました!

同窓生のみなさん、是非遊びに来てください。お待ちしてます。

関連記事