2021イルミネーション点灯式

同窓会で後援をしている、学生会によるイルミネーション点灯式が12/6(月)に行われました。

高崎商科大学では、地域の皆様に大学を身近に感じ親しんでいただくとともに、在学生のキャンパスライフの活性化を図ることを目的として、キャンパスの一角にLED照明を使ったイルミネーションを、設置しております。

昨年度は残念ながら新型コロナウイルス感染症の影響により中止となったイルミネーションですが、今年度は昨年度の思いも込めて実施することが出来ました。

今年のテーマは「未来への灯火 ―今できることを最大限に―」

イルミネーションの構図は学生自らの手で創り上げられており、毎年テーマを変えて企画を行っています。

デザインや設置は、同窓会の会長である丸山様にお手伝をしていただいております。

コロナ禍で思うようにイベントの実施ができていない中で、少しでもイルミネーションを通して思い出を残してもらいたい、新たな希望の想いを表現したいという学生の思いがこのイルミネーションに表れています。

同窓生の皆様、いつも温かいご支援をいただき、ありがとうございます。

イルミネーションは1/14(金)まで点灯しておりますので、キャンパスを通りかかった際には、ぜひご覧ください。

関連記事