第12回ホームカミングデー@オンライン「私の○○自慢!」出演者募集

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部同窓会(以下、本会)では、2010年より年に1度「ホームカミングデー」と称して、会員の皆さまが集い思い出を語り合えるイベントを開催していきました。
しかし、2020年は新型コロナウイルス感染拡大に伴う情勢を鑑み、初めて開催を断念いたしました。本会としましては、このような状況下においても会員皆さまの親睦の向上に資する方策を模索した結果、今年はホームカミングデーを1日間の開催とし、初のオンライン上でのイベント開催を予定しています。
 つきましては、イベント内で行われるオンライン企画「私の○○自慢!」の出演者を募集いたします。奮ってご参加のほどよろしくお願い申し上げます。

【募集内容】
テーマ 「私の○○自慢」(1組あたり5分程度)

 オンラインで行われるホームカミングデーのイベントとして、「私の○○自慢!」というコーナーを企画しています。内容は、趣味や場所、ビジネスの事など、自分が好きなことや力を入れていることなどについて紹介していただくコーナーで、自慢(紹介)する内容は問いません。
  例) 「私の育った街・故郷をみんなに見てほしい!」
     「自分のやっているビジネス・商品を紹介したい!」
     「趣味が高じてこんなことになりました!」
     「こんな工夫でコロナから立ち直りました!」・・・等々

自身の紹介したいテーマについて①もしくは②の方法で紹介してください。
①紹介動画を作成し動画配信のみ行う(動画は事前に提出。当日来学の可否は問いません。)
②当日来学し、オンライン出演する(使用する動画・スライド等がある場合は事前に提出。)

【開催日時】
2021年10月24日(日) 13:00~(予定)

【開催方法】
YouTubeライブ(予定)によるオンライン開催
視聴者に制限をかけないため、本学関係者以外も視聴可能(予定)。
配信場所は高崎商科大学内の特設会場となります。

【募集人数】
10組程度
※ 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

【応募条件】
応募条件として、以下の1~4のすべてを満たしていること。
1.以下のa~cいずれかを満たす者。ただし、グループで応募の場合、代表者が満たしていれば可とします。
a.高崎商科大学、高崎商科大学短期大学部および高崎商科短期大学(以下、本学)を卒業した者。
b.本学に在学中の者。
c.本学の教職員
2.使用する動画・スライド等を、定められた期限までに提出できる者。また、本会より内容の修正を依頼された場合それに応じることができる者。
3.使用する動画・スライド等が法令等に抵触していないこと。
4.配信されるイベントがアーカイブとして公開されることに同意できること。

【応募方法】
以下の応募フォームよりご応募ください。
https://forms.gle/PSMEJ4gsxQYnTdMv7

【募集期間】
2021年9月19日(日)23:59まで

【採用者の決定】
募集期間終了後9月末頃までに決定し通知します。

【資料の提出期限と方法】
採用者に追って連絡します。

【お問い合わせ】
高崎商科大学・短期大学部 同窓会事務局
 担当:有坂・須川・小川

※上記の内容は事情により変更・中止となることがあります。あらかじめご了承ください。

関連記事